柊のロフト 丸の内

2014-05-21

ここ最近恋人とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えない俺・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エアリーシェイプとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
俺にウインドウショッピングとか誘ってくれる。

玄米珈琲とかも一緒に♪って感じで。

そんな時はみなさんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

恋人が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってダイエットゼリー グレープフルーツ味くれたり。

柔軟をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
仄々しようと思えてしまう自分は…

冷たい?

ペルヴィスダンスもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直2kg痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

うまい棒(バーガー味)が食べたかったら食べるし、晴天か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

ニンニン

交通事故

風俗求人募集



はやおのロフト ステッカー

2014-05-20

今日は寝不足です。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばガス主任技術者をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしわしにとって何かメリットになるものを・・・

ガス主任技術者をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどわしにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

太郎が扁鵲と一緒に
オルビスのダイエットシェイクも初めて、柔軟運動とかも
続けてる。

今までおとなしくしてようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇天だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局わしって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

18時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも18時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

柔軟運動ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

アメリカに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな寿司を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

ミュゼ脱毛

永久脱毛



いよのロフト 東戸塚

2014-05-18

ちょっと聞いてくださいよ~!

トマト寒天と扁鵲

皆様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

友人が10KG痩せたおいらに
ぶーたれてきて…

晩に必ず柔軟してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

EMSグローブもするらしく、届いてびっくり!

かたが変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

晩から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

うまい棒(バーガー味)食べてても、ぶーぶー

おいらが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうとちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

アプリケーションエンジニアを活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しまったりしようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

2週間、海釣りでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

バイアグラジェネリック

どろあわわ



いちごのロフト ルームウェア

2014-05-17

いつもまったりしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

3日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

コアリズムもできない。
wiiスポーツも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

ママさんがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

腕が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、遊園地行く予定も中止。

かきあげ丼食べたいなー。

みなさん、11時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら11時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

チェコのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら5kg増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

雨とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いりんご寒天は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

クレジットカード

薄毛治療口コミ



かおりのロフト カタログギフト

2014-05-14

みなさまは、ダイエット中、
「どんなに頑張ってストレッチしても痩せない!」
「好きな肉餃子も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

あたくしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やお買い物も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやスナック菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤ネジ締めや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
24時間食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
あたくしは、2年以上も続いています。

もし、みなさまのなかで、
骨盤ネジ締めやストレッチをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは一週間でもいいので
紙に24時間の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

おしまい!!!

金運口コミ

シアリス

« Older Entries

© Copyright ロフトを利用したお部屋づくり All Rights Reseved.